きょうは。。。

日々の出来事

寒いね

ここ数日で一気に冬モード。

一昨日は、雷が鳴って霰が降った。

タイヤはスノーに変えたので

とりあえずは雪が降っても大丈夫。

 

ここにきて、人間関係の流れがあわただしい。

趣味の会で、ライングループができて盛り上がっているが

正直、めんどくさい。

そこに参加しなければ遅れてしまうなら

もう結構って感じ。

飲みにケーションということばを聞いたことあるけど

お酒が飲めること(お酒が好きであること)前提のコミュニケーションは

めんどくさっ!って思う

 

昔なら、いやいや合わせていたけど、

もう流される自分にはならない。

妥協しなくてもきっと自分の求めるものに出会えるはず。

心底楽しめないことからは距離を置いていこうと思う。

 

さて、雪の季節に向けて、あったかい手袋買お~っと。(#^^#)

 

f:id:cyokomogu:20211125071153j:plain

去年の冬。今年はたくさん降るかな?