きょうは。。。

日々の出来事

ぼんやり過ごした一日

昨日は早朝から出かけて長い距離を歩いたので

その疲れもあってひたすらボ~ッと過ごしてた。

午前中は、洗濯と、メールの返事と

時々パソコンで遊んだり、オンラインコミックみたり。

グダグダ過ごしてたらあっという間に昼になり

家族の入院している病院に、洗濯した下着やらを届けに行かねばと思いつつ

今度は、胡蝶蘭の植え替えせねばと準備をしつつも

集中力なく結局一鉢もできずに終了。

あ、病院と思ったものの、面会時間に間に合いそうになく

明日に延期。

乾いた洗濯物を畳んだり、夕飯の準備をしながらも

おやつ食べたり、まんが読んだり、パソコンで遊んだり。。。

ホント集中力なし。

夜は、クイズ番組見て楽しんでから、

途中になってる植え替えをして

今日は5鉢仕上げた。

 

さて、寝る時間。

昨日は、ソファで寝落ちしたので(最近、そんなことが多い)

今日はちゃんとお布団で寝ます。

ちゃんと節度ある生活を送らねば。