きょうは。。。

日々の出来事

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いね

ここ数日で一気に冬モード。 一昨日は、雷が鳴って霰が降った。 タイヤはスノーに変えたので とりあえずは雪が降っても大丈夫。 ここにきて、人間関係の流れがあわただしい。 趣味の会で、ライングループができて盛り上がっているが 正直、めんどくさい。 そ…

気になるドラマ

今日は待ちに待った金曜日。 なぜかというと、「最愛」があるから。 胸がヒリヒリするような展開の中、 先週末は本当に切なく苦しい終わり方だった。 起承転結ならば、今週からは転になるのか? カムカムエブリバディも、切ない恋を描いていて おばちゃんは…

七五三

昨日は、冬到来を思わせる雷雨の天気。 そんな中、我がお孫ちゃんの七五三。 綺麗な着物を見て喜ぶかと思いきや 着たくないと、駄々をこねて アンパンYouTubeと、プリキュアグミで ご機嫌をとりながら着付けしてもらう。 神社着く前に、暴れて脱ぎ捨てるんじ…

11月となりました

先の更新が10月になりましたで あっという間の11月。 10月は、緊急事態宣言が解除になるのとほぼ同時に 娘が帰省。 約一か月の滞在でした。 一歳になったお孫ちゃんは、歩くようになり 食べてる時と寝ているとき以外は、家の中を探検。 子どものエネルギーは…