きょうは。。。

日々の出来事

もう10月

早いもので、もう10月。

 

と、いつも「はやいもので○○~」

と言ってる気がする。

10月になって、月が二桁になると

あっという間に年末になる…私の持論(#^^#)

 

キリの良いときに、色々と初めて行こうと思う。

パステルアートを少し本腰を入れて

やってみることにした。

 

色々と思っていることはあるけど

表現力不足で言葉に言い表せないのがもどかしい。

 

また、10月第一週は

登山ウィークとなりかなりハードな週となりそう。

独り身だったら、誰に遠慮もなくスケジュール入れるのですが

一応旦那さんの様子を見ながら。

基本好きにさせてくれるので、

とりあえずは家の中をきちんと整理整頓しておかないと。

 

結局、身の回りを整理して

すっきりした空間を作ること→要するに掃除する事ね('◇')ゞ

そこからすべてが始まっていくっていうことね。

っていうのはよくわかっているのだけど。

 

なかなか、腰が上がらない。

この集中力の無さ、注意散漫は

認知症のはじまりかも(;^ω^)

f:id:cyokomogu:20211001104117j:plain

涸沢カール行ってきた

f:id:cyokomogu:20211001104808j:plain

曼荼羅