きょうは。。。

日々の出来事

気になるドラマ

今日は待ちに待った金曜日。

なぜかというと、「最愛」があるから。

胸がヒリヒリするような展開の中、

先週末は本当に切なく苦しい終わり方だった。

起承転結ならば、今週からは転になるのか?

 

カムカムエブリバディも、切ない恋を描いていて

おばちゃんは毎回悶絶している。

今日は幸せそうな姿が見れるのだろうか?

 

カムカムエブリバディ、主人公の安子役の上白石萌音さん。

純粋で一途な姿にいつも心打たれるが、

「令和元年版 怪談牡丹灯篭」では、

恋焦がれ亡霊となるおつゆを演じている。

少女の純粋さと、純粋ゆえの狂気が伝わってきて

ぴったりの配役だったと思う。

大胆なラブシーンなんてできるの?なんて思っていたが

それなりにこなしていてベビーフェイスだけにそのギャップが

色っぽかったりする。

 

さて、夜のお楽しみのために

日中に色々と片付けるべきことをすませます(#^^#)

f:id:cyokomogu:20211119081119j:plain

最愛